Update info

更新情報

◆マカンの情報!

◆待望の「マカン」が東京モーターショーで展示されました。
    皆さんはご覧になりましたか?
日本ではまだ車両本体価格が発表前で、どのくらいになるか楽しみです!
また、正規での輸入は右ハンドルのみとの情報も・・・

ヨーロッパ、アメリカ等では既に発表されており、下記の金額です。
アドラーとしてはいち早く日本に輸入したいのですが、この円安では・・・・

そこでアドラーではヨーロッパからお客様からオーダーをいただき、輸入する
ことにしました。
日本に輸入されない左ハンドルや比較的納期が早い右ハンドルを希望され
る方は是非ともご連絡ください。
※通常通りディーラー車をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

<ドイツ>(左ハンドル)
◆マカンS/車両本体価格:57,930ユーロ
◆マカンターボ/車両本体価格:79,826ユーロ
※上記にオプションが加算されます!

<イギリス>(右ハンドル)
◆マカンS/車両本体価格:43,300ポンド
◆マカンターボ/車両本体価格:59,300ポンド
※上記にオプションが加算されます!

<アメリカ>(左ハンドル)
◆マカンS/車両本体価格:49,900ドル
◆マカンターボ/車両本体価格:72,300ドル
※アメリカの場合、上記にオプション+現地登録費用・手数料が加算されます!
約20%アップ位になるかもしれません!

〔流れ〕
・車種・ハンドル位置・オプション等の仕様を決定していただきます。
・申込金として、10,000ユーロ、10,000ポンド以上をご入金いただきます。
・生産月に残金全額をご入金いただきます。
・船または飛行機等輸送手段を選んでいただき、入港後実費分を清算して
いただき、登録手続きを経てご納車となります。
(手続き、お支払時期については変動する場合があります)
※ディーラー車の場合は、通常通り100万円をお預かりします。
ユーロ決済、ポンド決済もしておりますので、既に外貨預金等をされている方
にはこちらをご利用されるのが一番ベストです。

DSCF6173