Article

記事詳細

2008年 ボクスターMT 大阪納車

お客様に喜んでいただき無事納車いたしました。
4月にディーラーで1年点検をしていたので、納車整備はさほど作業することがありませんでした。バッテリーを新品に交換をして日常点検をして問題なし。ボディガラスコーティングを施工し2日間定着させました。

お客様にキーホルダーの色を選んでいただきましたがレッドを選ばれました。ベージュの内装にレッドがアクセントとなりオシャレです。

ボディーカバーとボディメンテナンスキットは先に別送しましたので、洗車の仕方をお勉強されていたそうです。

大阪に着き地下鉄で陸運局に向かい輸送業者さんと待ち合わせをして車両を受け取りました。丁寧に扱っていただいたようでホッとしました。

希望番号ではなかったので、途中カー用品量販店にてETCのセットアップをして、

待ち焦がれているお客様の元へとNAVIに連れていってもらいました。入念に操作説明をして納得していただきました。

帰り道、せっかくなので道頓堀から心斎橋を歩いて時間をつぶし新幹線で帰京。喜んでいただけるとほんと営業になって良かったと思います。

Boxster1 Boxster2
Boxster3 Boxster4 Boxster5 Boxster6 Boxster7 Boxster9 Boxster10 Boxster11

 

コメントを残す