Article

記事詳細

1993年 911 964 ターボ 3.6 車検

型式 E-964T2 本物のターボ3.6

オイル漏れもそんなになく優秀です。

ホイールロックキーがなく壊してしましました。

微妙にステアリングセンターがずれていたので調整。

久しぶりにKジェトロのエンジン調整をしましたが、

調整に手間取ってしましました。コツを忘れていた!

アキュームレーターからブレーキフルードを抜くのは忘れていませんでした。

もちろんクラッチのレリーズシリンダーのフルード交換をします。

懐かしい… 当時、広報車をよく乗り回していました。

こんなに遅かったっけ?と思うクルマが多いのですが、

“ターボ2” は、今乗っても早いです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

 

 

コメントを残す